麦焼酎『常蔵』好きな人集まれ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イケメンだから。
2010年07月08日 (木) 21:18 * 編集
焼酎楽園さんが発行している冊子、「本格焼酎・泡盛ガイド2010年度版」が届きました。
DSC02275.jpg
表表紙はこんなの。


で、裏を見てみると・・・






DSC02274.jpg

・・・!!!昌二君!
焼酎楽園さんが取材に来られた時に、製造をしていた昌二君の写真が、
今回、裏表紙に使われていました。
だいぶ前のことなのに、なぜ今・・・?


これで、全国に面が割れましたよ。ふふふ。


DSC02273.jpg
折角なので、本を持って記念撮影しました。
スポンサーサイト
プレゼント
2010年06月24日 (木) 23:57 * 編集
大分朝日放送で、土曜日昼12時から放送している 「 れじゃぐる 」という番組で、
常蔵ハナタレをプレゼントします。
6月26日(土)放送でプレゼントされるので、大分の方は、ぜひご覧下さい。
そして、常蔵ハナタレをゲットして下さい!

ハナタレ常蔵
麦、芋の2本セットですよ。
飲み比べて下さいね!

宜しくお願いします。
22才の別れ
2007年05月15日 (火) 20:34 * 編集
随分間が開いての更新となってしまいました。
ゴールデンウィーク最終日からずっと、なぜか夜になると発熱し、
朝には治るという奇病(?)に侵され、やっと治ったところです。

そんなこんなで、いつの間にかゴールデンウィークも終わり、
すっかり、いつもの日常です。
私のゴールデンウィークは、まあ例年通り、何もせずに終わったのですが、
唯一、ブログで紹介できるのは、映画「22才の別れ」を観に行ったという
ことくらいです。

臼杵や津久見の見た事のある景色がたくさん出てきて、嬉しかったです。
そして、1番の(個人的?)見所は、居酒屋のシーンです。
居酒屋のおやっさん長門さんの後ろにチラチラと映る・・・
まだ未見の方は、どうぞ、居酒屋のシーンに注目して観て下さい!

臼杵市民会館で観たら貰えた冊子です。
22才の別れ

満寿屋が載ってます。大林監督作品に因んだ「なごり雪」も。
満寿屋が載ってます。


やっぱり、竹宵のシーンは圧巻です。
改めて、大分って、臼杵って素敵な町だなと思いました。
大分合同新聞の夕刊に載りました。
2006年12月05日 (火) 20:50 * 編集
12月4日(月)の大分合同新聞の夕刊に載りました。
1面の「出会い・おおいた・道草日記」という記事です。
臼杵の八町大路という通りにある「前田酒店」さんと久家本店の
事が書かれています。
地産地消の麦焼酎「ほげほっぽ」の記事で、すえひろ保育園の園児達と
麦踏みを一緒にしたという事で、社長、松野さんと一緒に、
私も写真を撮ってもらいました。
道草日記に載りました。

今日、会社に来られた方や、電話でお話した人何人かに、新聞見たよ、
と言っていただきました。
嬉しいような恥ずかしいような気分です。


◎おまけ
津久見の戸鉱業さんの石灰山の眺めです。
ポチッと点のように見えるのが、100tダンプ(!!!)だそうです。
スケールが大きいですね。
自分がちっぽけに思えてきます。
まるでジオラマのよう

おーい、ニッポン
2006年12月01日 (金) 23:41 * 編集
12月3日(日)。おーい、ニッポン 私の好きな大分県の中で、
臼杵からの中継があります。
しかも場所は、満寿屋と久家の大蔵がある通りです。
満寿屋の通りで竹宵を再現するそうです。
久家の大蔵前では臼杵高校の生徒が作った竹のオブジェを、
満寿屋の前では唐人町の方々が作った竹のオブジェを飾り、インタビューするそうです。
中継は17時5分から10分位の予定ですので、お時間のある方は見てみて下さい。

鳥羽一郎さんが来ます!
男の港!

* Top * Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。