FC2ブログ
麦焼酎『常蔵』好きな人集まれ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
酒とJAZZを楽しむ夕べ
2008年11月28日 (金) 21:27 * 編集
11月が終わってしまいます!

そして今年があと1ヶ月で終わってしまいます!!

シンジラレナイ!!!

今日のお昼休みに机につっぷして寝ていたんですが、
よだれが垂れてました・・・。 orz (←これ、使ってみたかった。若者っぽい!)

そんな要らないプチ情報はさておき、明日11月29日にイベントがあります。

2008酒とJAZZを楽しむ夕べin大分東洋ホテル です!
去年も参加させていただきました。
今年も試飲コーナーにてお酒を振舞いますよ。

あっ、あとトキハ本店にてお歳暮の試飲販売会をやってます。
久家本店は本日、11月28日から12月8日まで、誰かしらが売場に立ってます。
よかったらお立ち寄り下さい。

今年も残りわずかなので、もうちょっとブログを頑張りたい。
スポンサーサイト
寝台特急 富士の焼酎が新発売です。
2008年11月20日 (木) 21:26 * 編集
以前、「寝台特急 彗星」が無くなる時に記念の焼酎を発売したんですが、
そのお話をいただいたお世話になっている、とあるTさんから、今度は「寝台特急 富士」の焼酎を!
とのお話をいただき、作りました、「寝台特急 富士」焼酎!

鉄道ファンに向けて作りました。
今回は、写真をふんだんに使ってます。
中にしおりが入ってるんですが、こちらにも四季折々の風景とともに富士号が載っております。
富士号が存分に堪能できる一品です。

もちろん、中身もこだわってますよ。
シェリー樽の長期貯蔵酒の原酒が入ってます。

11月18日の大分合同新聞の夕刊でも紹介されました。
その時の記事はこちらです。
富士号をバックに焼酎を持っている素敵な写真、ご覧いただけましたか?

販売は、大分駅、別府駅、宇佐駅、中津駅、小倉駅、門司駅、行橋駅のキヨスクと通信販売です。

通信販売はこちらからどうぞ!

鉄道ファンの方もそうじゃない方もぜひどうぞ。
宜しくお願いします。
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。