FC2ブログ
麦焼酎『常蔵』好きな人集まれ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にちりん焼酎発売しました
2011年02月17日 (木) 18:07 * 編集
私もよく乗っていて慣れ親しんだ485系の「にちりん」が、3月のダイヤ改正でなくなります。
会社の近くにも線路があり、会社の門から見える電車と田んぼの風景が好きでした。
よく、赤い「にちりん」や、国鉄色のクリーム色の「にちりん」も見ていたので、
正直、さみしいですね。

寝台特急「彗星」や「富士」の時と同様、鉄道好きのお客様から、「ぜひ、にちりんの焼酎を!」との
声をいただき、たくさんの写真や、とっても貴重なダイヤ表をお借りして、作りました。
にちりん
左のクリーム色が麦焼酎で、右の赤色が芋焼酎です。
中にしおりが入っていて、どちらにも、四季折々のにちりんの写真が使われています。
(なんと、麦焼酎、芋焼酎ともに違う写真が使われているのです!贅沢!)
また、にちりん号の歩みが記されており、内容盛りだくさんなしおりです。

麦焼酎は、減圧蒸留で、すっきりと飲みやすいですし、芋焼酎は、とっても美味しい
臼杵産の「甘太くん」を使用しているので、香りもいいし、美味しいのです!
鉄道ファン、焼酎ファンどちらも満足できる一品ですよ!

にちりん焼酎は、中津、別府、大分、佐伯のキヨスクか、
JR九州リテール㈱様のホームページにてお求めください。
宜しくお願いします。




2月15日の大分合同新聞さんの夕刊でも掲載していただきました。
スポンサーサイト
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。