麦焼酎『常蔵』好きな人集まれ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
臼杵石仏火まつりでウスキボウル
2011年08月26日 (金) 21:19 * 編集
明日、8月27日(土)に、臼杵石仏にて、ウスキボウルの試飲を行います。
去年も試飲を行いましたが、好評で1時間ほどでなくなってしまいました。

火まつりを見に来るついでに、ウスキボウルが気になっている方や、飲んでみたいわ!
という方は、ぜひお越しください。

去年の石仏火まつり
これは去年の火まつりでのウスキボウル試飲会の様子です。


国宝臼杵石仏火まつり ウスキボウル試飲会
8月27日(土) 17時からなくなり次第終了です。
石仏事務所前のテントにて、カボスの無料配布とともに行っております。
(※カボスの無料配布は県外の方のみです。)

かがり火・たいまつ点火は19時からです。

ぜひお越しください!
スポンサーサイト
タカサゴユリがたくさん咲いた
2011年08月09日 (火) 22:54 * 編集
久家本店では、お花がちらほら咲いているんですが、最近たくさん咲いているのが、
一人ばえしたユリの花です。

P1020184.jpg
このユリが、会社のいたるところに咲いていて、綺麗です。
社長が調べてくれたんですが、このユリ、タカサゴユリという品種だそうです。
種が飛んできて広がっていくようで、そういえば、中野課長と花壇を見ていたときに、
これはユリっぽいから抜かないでおこう、と話したのを思い出しました。


会社のまわりに咲いているタカサゴユリの写真です。
平戸御一行様歓迎会
2011年08月09日 (火) 22:00 * 編集
7月26日に平戸市長をはじめ7名の方が平戸から来られ、久家の大蔵での歓迎会に参加してきました。

YOKAROバスで、平戸と臼杵が繋がったので、平戸に行きたいです。

P1020139.jpg
歓迎会の様子。みんなで、色々な意見を交換でき、有意義な時間だったのではないでしょうか?

この日は、ウスキボウルや、麦焼酎黒島も味わっていただけて、良かったです!


平戸市長はじめ御一行様歓迎会アルバム
です。どうぞ~!
おおいた竹ものがたりinせんちゅうパル
2011年08月04日 (木) 23:49 * 編集
7月23日・24日に、大阪府豊中市のせんちゅうパルにて「おおいた竹ものがたり」という
大分県の物産イベントがあり、久家本店のお酒を持って参加してきました。


P1020076.jpg


ウスキボウルをはじめ、麦焼酎、芋焼酎常蔵、梅酒、日本酒を試飲・販売しました。
多くの方に、臼杵のカボスと常蔵のコラボレーション、ウスキボウルを知っていただけて、
とても充実したイベントでした。

23日の、「おおいた観光と食の夕べ」というイベントでも、ウェルカムドリンクとして
ウスキボウルを提供させていただきましたが、こちらも大変好評で嬉しかったです。

1日目は、当ブログでもいつもコメントをくださる立ち呑みHAKUDOUさんがお手伝いに来て下さり、
サラサラと手書きのPOPを作ってくれたり、自動宣伝マシーンを持ってきてくださり、
とても助かりました。
また、2日目のイベント終了後に、大阪の町(飲み屋)も案内して下さいました。

2日目は、今回のイベントでお世話になった高槻市の「たかつき酒販」さんがお手伝いに来て下さり、
こちらもとても助かりました。

ありがとうございました。

お手伝いしてくださったお二方、そして臼杵市テントへお越しいただいた皆様。
イベントでお世話になったスタッフの方々。
皆様のおかげで、とても充実した楽しいイベントでした。

本当にありがとうございます!

またね、関西!

おおいた竹ものがたりinせんちゅうパルです。どうぞ~。
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。