fc2ブログ
麦焼酎『常蔵』好きな人集まれ~
社員旅行1日目(宴会だよ全員集合!)
2006年06月28日 (水) 22:41 * 編集
今日で社員旅行1日目編がやっと終わります。
今回はホテルでの宴会の様子です。おいしい料理がたくさん並んで大満足の宴会でした。

「この魚のお寿司、大きいわね。」
「早く食べたいっすね。」と言ってるとか言ってないとか。
この魚、大きいわね。

カメラを向けられて。
私にチュっとする佐藤さんとアヘーといって喜ぶ私。何だかいつも大口を開けている私・・・。
チュ! アヘー。

目の前に並ぶおいしそうな料理達!大量のお寿司!
盛りだくさんのお寿司

高知といえば、やっぱりこれでしょう。カツオのたたき!
やっぱりカツオのタタキっしょ。

スウィーツもあるわ!嬉しい!
乙女の好きな物、スウィーツ

社長の挨拶で宴会開始!
社長の挨拶で幕開け

部長の乾杯の音頭で飲みます、食べます!
部長が乾杯の音頭。

カツオ食うどー!うまいどー!
カツオ食うどー!

食べないで・・・そんなつぶらな瞳で見られても・・・食べちゃう。
つぶらな瞳。食べないで・・・

まあ、一杯飲みなさいよ。なんて言って注いでるんでしょうか?
くいっと一杯。

でっかいカツオのたたきがやってきた!
追加でやってきたカツオのたたき

中野課長にお酌する松田さん。たくさんお飲みなさい。
まま、一杯どうぞ。

何の話に花が咲いているんでしょうか?カツオのたたき?
これおいしいですよ

今回、添乗してくれた溝部さんと社長が談笑中です。
添乗してくれた溝部さんと。





しばらくして、宴会終焉間際。ラストスパートをかけてきた方々。
ググッと飲んじゃって。

コップで飲みなさいよ、なんて言って注いでいるんでしょうか?
コップで飲みなさいよ。

こんなにいいの?分けてあげようか?
こんなにもらっていいんですか?

社長から日名子さんへのお酌。台湾ではヨロシクって事で、飲んじゃいなよ。
日名子君も飲んじゃいなよ。

社長から部長へのお酌。留守中頼みますって事で、飲んじゃいなよ。
部長も飲んじゃいなよ。

課長から昌二君へのお酌。お猪口で許してやるよ。
昌ちゃんも飲みなさいよ。

中野課長がシメて宴会はお開きです。
この後は自由時間。
中野課長のシメの言葉


女性陣+αではりまや橋に行きました。
はりまや橋へ。

橋の上にて記念撮影。
橋の上にて。

ここでは、からくり時計が見れてラッキーでした。

高知の夜。夜中にホテルの部屋でテレビを見ていると、パトカーのサイレンが鳴ってました。
外を見ると覆面パトカーが暴走バイクを追いかけていて、警視庁24時という番組のような
光景を目撃してしまいました!
高知の夜は怖いわ!なんて思いながら眠るのでした。

次からは社員旅行2日目編。まだまだ続きますよ。お楽しみに。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *