fc2ブログ
麦焼酎『常蔵』好きな人集まれ~
遅くなりましたが社員旅行の模様です。
2005年06月29日 (水) 12:12 * 編集
6月17日・18日に社員旅行に行ってまいりました。
行き先は名古屋です。1日目は、着いてすぐ「愛地球博」へ。

大分空港にて。みんなわくわくしています。   いいこいいこ
今から出発! きゃー!

約1時間で、名古屋空港、セントレアに到着。
いざ、万博会場へ!

着いちゃいました、愛地球博。暑い!人が多い! 意気込む社長
ついに到着。遊びまっせ。 はーい!

企業パビリオンは、どこもいっぱい!
なので、外国のパビリオンへ。多分アフリカ館。えっ?これ、ぬいぐるみですよね?
TOYOTA館 ぬいぐるみ・・・

みんなが飲んでいるココナッツジュースを買いに行きました。
とっても美味しそうだけど、お味は・・・?
なんだかちょっと、ぐったりげっそりしてますね。

ココナッツを手に微笑む人達。     念願のトルコアイス食べました!
苦笑い・・・ 動きがすばやいトルコ人

次は、マンモスを見に!
すごく生々しい、というか、パサパサしたマンモスがいました頭と左足が。
ちょっと毛が付いてて、なんだか複雑な心境です。
マモタンなんてかわいらしいキャラクターには似ても似つかない!

マンモスを見て、ちょっとお疲れ気味のご一行。この後、ご飯が待ってますよ。
ま・まんもす・・・ 満足顔?

社員旅行では、写真をたくさん撮ったので、何度かに分けて、アップします。
なので、今回はこれで一旦終了です。
次回をお楽しみに。
Comment
・セントレア
セントレアは「中部国際空港」のことで、名古屋空港は別物です。
2005/08/07(日) 05:07:06 * URL * 名古屋空港長 #-[編集]
・そうなんですか?すみません!
名古屋空港長様
大変失礼しました。別物なのですね。
ご指摘、ありがとうございます。
“聞くは一時の恥聞かぬは末代の恥 ”ですね。
一生、セントレア=名古屋空港と思わなくてよかった!
2005/08/07(日) 09:23:31 * URL * 久家本店 足立 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *