麦焼酎『常蔵』好きな人集まれ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
玄海まつり
2010年12月31日 (金) 19:55 * 編集
大分前のことになりますが、10月18日に、とり料理の「玄海新宿高島屋店」さんの、
玄海まつりのイベントで、焼酎の試飲会をやってきました。


常蔵の減圧蒸留と常圧蒸留の飲み比べ、芋焼酎常蔵、黒島の4種類の味の違いを味わっていただきました。
そしてウスキボウルもご紹介させていただきました。

ウスキボウルは、とても飲みやすいと好評でしたし、芋焼酎や麦の常蔵もおいしいと飲んでいただけました。
矢野店長のイチオシ「黒島」も、みなさんに好評で、とても楽しい会でした。

玄海のスタッフの方も、とてもテキパキと動いていて、親切で気持ちの良い接客をされていました。
見習わなくては!

P1000291.jpg

来てくださったお客様。玄海のスタッフの方々、矢野店長。
どうもありがとうございました。

また、イベントに呼んでくださいね!

玄海まつりのアルバムです!
ご覧下さい!
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
