麦焼酎『常蔵』好きな人集まれ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
臼杵チャレンジ塾御一行様が蔵見学に来られました。
2011年03月08日 (火) 23:19 * 編集
臼杵をもっと元気にしたい!という思いを持つ、臼杵市の若者が中心となる
「臼杵チャレンジ塾」の“百年企業に学ぶ”という企画で、塾生の方々が、
久家本店に蔵見学に来られました。

蔵見学の様子

本当は、しぼりを見ていただこうと思っていたのですが、
今年は寒暖の差が激しい為、予定がずれて、しぼり作業は出来ませんでした。
しかし、社長の案内のもと、普段見ることのない蔵の中を見て、
お酒って、こんな風に造るんだ!というのが分かっていただけたのではないかと思います。
そして、私も一緒に回って、勉強になりました!

臼杵チャレンジ塾のみなさま、どうもありがとうございました!
しぼり作業が見られなくて、ごめんなさい。

これをご覧の皆様も、お気軽に蔵に見学に来て下さいね!


臼杵チャレンジ塾蔵見学のアルバムです。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
