麦焼酎『常蔵』好きな人集まれ~
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
桜を堪能しました。
2011年04月04日 (月) 22:08 * 編集
4月3日に、さくらマラソンに出場しました。
一般女子の部の3キロに出ました。
練習もあまりしていなかったので、タイムは、まあこんなものか、
という感じでしたが、走りきれて良かったです。
来年は、もうちょっと練習をして、良いタイムで走りたいです。
そして、今日は見事に筋肉痛ですよ・・・。とほほ。

110403_111703.jpg
前日までは暖かかったのに、この日は曇り空で、寒かったです。



そして、おまちかねの花見タイム。
お花見に行ったら食べようと決めていた、「ふぐちり」「たこ焼き」「クレープ」は
全て制覇しました。
寒かったので、特に「ふぐちり」はおかわりしたいくらい美味しかったです。

P1010197.jpg
臼杵公園の桜は、ほぼ満開。肌寒い日でしたが、日曜日の昼間は、お花見客で賑わっていました。


その後、野津町で吉六四まつりもやってるよね!ってことで、
吉六四まつりにも行って来ました。
出店もたくさん出ていました。
しかし、臼杵公園で結構お腹いっぱいになった為、何も食べられず。
残念でした。
野津町の吉六四ランドの桜も、とてもきれいでした。
こちらも、ほぼ満開で、ちょうど見頃でした。

P1010215.jpg
ステージでは、仮面ライダーショーや、獅子舞や神楽など、1日もりだくさんでした。


運動して、食べて、桜を見て、存分に癒された、充実した休日になりました。


桜まつりの写真です。どうぞ~。
Comment
・祝完走
陸上部仲間でしたか(喜)
翌日の筋肉痛なら若い証拠
チューバは3日目とか忘れた頃に痛くなり
「なんで???」と思うことも(笑)

中学陸上部にも関わらず
高校入学時に吹奏楽を選んでしまいました(笑)
苦労はしましたが長距離で鍛えた肺活量は役に立ちましたよ(^^)v
2011/04/05(火) 08:37:17 * URL * 同期のチューバ #5bwaSGmE[編集]
・しばらく・・・・・
更新がありませんね
仕事を忙しくしておられるだけなら良いのですが
おなじく更新の途絶えている「焼酎おじさん」同様心配していますよ
2011/05/19(木) 05:14:03 * URL * 同期のチューバ #5bwaSGmE[編集]
同期のチューバさま

しばらくさぼってしまいました。足立は元気です。
写真とか、たくさん取りだめているので、近いうち、
どどーんと更新しますよ。
2011/05/20(金) 10:08:05 * URL * 久家本店 足立 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
