麦焼酎『常蔵』好きな人集まれ~
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
金賞受賞のインタビュー受けました。
2011年05月26日 (木) 21:46 * 編集
5月25日に、臼杵ケーブルテレビさんの番組で放送していただけるということで、
金賞受賞の取材を受けました。
インタビューを受けるのは、喋るの苦手なんだよ、という松野さん。
部長の指導(?)のもと、受賞の喜びなんかを語ってもらいました。

P1010589.jpg
「嬉しいです・・・。」

P1010590.jpg
「・・・なんだっけ???」

P1010591.jpg
「みんなに飲んでもらいたい・・・。」
練習を見守る部長。

P1010592.jpg
部長が、笑ってる。

最後はとっておきの笑顔で締めていました。
放送が楽しみです。

臼杵の方は、5月27日(金)のうすき大好き!を要チェックですよ!
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
