麦焼酎『常蔵』好きな人集まれ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
熊本国税局新酒鑑評会で『清酒一の井手』が優等賞を受賞しました!
2011年05月26日 (木) 22:17 * 編集
全国新酒鑑評会で金賞を受賞しましたが、
熊本国税局新酒鑑評会で『清酒一の井手』が優等賞を受賞しました!
今年は、W受賞です。おめでたい!

今年は、震災の影響で、熊本局での授賞式はなくなりましたが、
臼杵税務署の須藤署長さんが表彰状を持ってきてくれて、会社にて表彰式が行なわれました。

P1010303.jpg

表彰式の様子です。
おめでたい!
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
