麦焼酎『常蔵』好きな人集まれ~
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ウスキボウルミニ本作りました
2011年06月30日 (木) 21:24 * 編集
以前、とあるところで、豆本教室にさんかし、製本を学びました。
それから、ずーっと作りたいなぁと思っていたウスキボウルミニ本を、ついに作りました!

P1020012.jpg
表紙は、プリンタで印刷できる布を買って、作りました。
水彩でカボスをイメージした水玉模様です。

P1020015.jpg
中は、ウスキボウルの写真や、イベントの時の写真などなど、たくさん貼っています。
14ページくらいはあるかな?
作るのは、すごく楽しかったです。
他にも作ってみたいなと思っています。

ウスキボウルミニ本の詳細はこちら!
Comment
・ミニ本ワンダフル!
一冊予約します
やよ福においでの時に是非(笑)
2011/07/01(金) 17:29:48 * URL * 同期のチューバ #5bwaSGmE[編集]
同期のチューバさま

ありがとうございます。
雨月庵の写真でアルバム作ってお持ちします!
2011/07/01(金) 23:21:48 * URL * 久家本店 足立 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
