麦焼酎『常蔵』好きな人集まれ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
中学生が職場体験に来ました。
2011年07月28日 (木) 21:29 * 編集
7月12日・13日の2日間に、臼杵西中学校の女生徒3名が、久家本店に職場体験にやってきました。
2日間、瓶詰め作業を体験してもらいました。

暑い中のラベル貼りや焼酎のシュリンク作業ですが、3人で協力して、
テキパキと製品を仕上げていました。

DSC03198.jpg
チームプレーがすばらしい中学生3人組。

真面目に一生懸命仕事する中学生の姿勢に、私もハッとさせられました。
若いって素晴らしい!私も頑張ろうと思いました。

暑い中、2日間の慣れない作業、お疲れ様でした。
この職場体験が、将来役に立つといいなと思います。


中学生の職場体験のアルバムです。どうぞ!
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
