麦焼酎『常蔵』好きな人集まれ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
おおいた竹ものがたりinせんちゅうパル
2011年08月04日 (木) 23:49 * 編集
7月23日・24日に、大阪府豊中市のせんちゅうパルにて「おおいた竹ものがたり」という
大分県の物産イベントがあり、久家本店のお酒を持って参加してきました。


P1020076.jpg


ウスキボウルをはじめ、麦焼酎、芋焼酎常蔵、梅酒、日本酒を試飲・販売しました。
多くの方に、臼杵のカボスと常蔵のコラボレーション、ウスキボウルを知っていただけて、
とても充実したイベントでした。

23日の、「おおいた観光と食の夕べ」というイベントでも、ウェルカムドリンクとして
ウスキボウルを提供させていただきましたが、こちらも大変好評で嬉しかったです。

1日目は、当ブログでもいつもコメントをくださる立ち呑みHAKUDOUさんがお手伝いに来て下さり、
サラサラと手書きのPOPを作ってくれたり、自動宣伝マシーンを持ってきてくださり、
とても助かりました。
また、2日目のイベント終了後に、大阪の町(飲み屋)も案内して下さいました。

2日目は、今回のイベントでお世話になった高槻市の「たかつき酒販」さんがお手伝いに来て下さり、
こちらもとても助かりました。

ありがとうございました。

お手伝いしてくださったお二方、そして臼杵市テントへお越しいただいた皆様。
イベントでお世話になったスタッフの方々。
皆様のおかげで、とても充実した楽しいイベントでした。

本当にありがとうございます!

またね、関西!

おおいた竹ものがたりinせんちゅうパルです。どうぞ~。
Comment
・10月は東京
椿山荘ですね。(´・_・`)
楽しみに待ってます~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2011/08/05(金) 09:27:13 * URL * FORUM21 #-[編集]
FORUM21様

顔文字、かわいい!

久家本店のお酒だけでなく、大分の食材や、
大分県内の蔵元のお酒も味わえる、
素敵なイベントですよね!

椿山荘には、社長と営業の日名子さんが参加しますよ!
(☆`・ω・´)よろしくデス
2011/08/06(土) 13:11:24 * URL * 久家本店 足立 #-[編集]
・お見事なる写真の腕前!
臼杵観光大使としての「久家本店」「足立さん」の活躍は群を抜いていました。
せっかくの臼杵アピールブースですが企画に主張と一貫性が見られず、「野菜売り」ばかりに注力しているように見えました。

◎どこのイベント会場でも、「客寄せパンダ安売り野菜市」がありますが、それになったのでは余りに勿体無い。

◎そんな中で、臼杵を代表する歴史ある蔵が臼杵を大変素晴らしく売り込んだと思います。まさに足立さんの孤軍奮闘、見事でした。

◎感心したのは「うすきボウル」、はじめは「なんで臼杵のボーリング場を紹介?」「高級焼酎をなんでカボスで割る?」など半信半疑でしたが見事に旨く大好評!

◎一番うりたい「常蔵」を我慢して「臼杵」を売り込む姿勢こそ、臼杵を代表する歴史と文化を持つ久家本店の真骨頂。

イベントとしては「正鵠」です!

お疲れ様でした。

2011/08/07(日) 08:01:45 * URL * 立ち呑みHAKUDOU #qbIq4rIg[編集]
・雨月の会
雨月の会、15日です。
ぜひお越し下さい。
2011/08/10(水) 07:37:47 * URL * 立ち呑みHAKUDOU #qbIq4rIg[編集]
立ち呑みHAKUDOUさま

イベントとその後の十三では大変お世話になりました。

HAKUDOUさんのおかげで、とても楽しい大阪でした。

雨月の会は、ちょっと無理そうなんですが、
行けそうな時は、連絡します。
2011/08/12(金) 09:49:25 * URL * 久家本店 足立 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
