麦焼酎『常蔵』好きな人集まれ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
つくみ・イルカ島クルージング
2011年09月16日 (金) 22:13 * 編集
夏休み最後の土曜日、久家本店の一行で、「でるふぃーの号」に乗って、
つくみ・イルカ島とクルージングを楽しみました。
イルカ島で、イルカショーやイルカに餌やり体験、イルカにお触りなどなどを堪能しました。
クルージングでは、野生の鹿を見たりも出来ました。

クルージング後に、「cafe 鍋 もくれん」さんで、美味しい昼食も食べて、とても楽しい1日でした。
社員のお子さんも一緒だったので、夏休み最後の良い思い出になったと思います。


DSC02889.jpg
船上で記念写真!


つくみ・イルカ島のアルバムです。どうぞ!
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
