麦焼酎『常蔵』好きな人集まれ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
第20回たかつき酒販寄席に行きました。
2011年10月22日 (土) 21:57 * 編集
10月9日に開催された「第20回たかつき酒販寄席」に参加しました。
大阪のたかつき酒販さんで開催されている落語とお酒を楽しむこのイベント。
今回は記念すべき20回目ということで、落語家さんと蔵元をシークレットでした。

この日は、大吟醸九六位、純米吟醸一の井手、ひやおろしの日本酒、
芋焼酎常蔵、ウスキボウルの焼酎とかぼすと梅酒のものがたりを飲んでいただきました。


P1020404.jpg
一の井手を持ってパチリ。

P1020419.jpg
みんなで記念撮影!

人生初の生落語は、とても面白く、また聞きに行きたいなと思います。
とても楽しいイベントでした。
来て下さったお客様、呼んで下さったたかつき酒販さん。
どうもありがとうございました!


第20回たかつき酒販寄席のアルバムですよ。
ご覧下さい!
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
