麦焼酎『常蔵』好きな人集まれ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
明けましておめでとうございます。
2012年01月04日 (水) 13:57 * 編集
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。



久家本店は、今日が仕事始めです。
心機一転、今年も頑張ります。


昨年は、東日本大震災をはじめ、本当に色々な困難な事があった年でした。
しかし、それにへこたれることなく、一生懸命頑張り、
今年は更に飛躍の年にしていきます!


昨年、イベントなどでお会いした方々、常蔵ファンクラブを見てくださった方々には、
大変お世話になりました。
至らない点が多々ある私ですが、今年も楽しくブログの更新をできたらと思っております。

ということで、2012年も宜しくお願いします!


DSC03314.jpg    DSC03320.jpg
朝は、寒いけど、晴れていました。             そして、昼からは雪に。

DSC03321.jpg    DSC03322.jpg
臼杵にしては、結構吹雪きました。             見えるでしょうか?



今日の臼杵は空気が冷たく、雪も舞いました。
しかし、酒造りに寒さは欠かせないもの。
今年の酒造りも始動しました。
美味しいお酒を届けるべく、頑張ります!(製造の方々が!)
Comment
・明けましておでとうございます。
今年最初の書き込みが、久しぶりの更新でしたね(^^)v
忙しいのだろうと思いつつ、心配もしていました。
今年こそ広島へおいでください。是非

2012/01/06(金) 07:49:08 * URL * 同期のチューバ #5bwaSGmE[編集]
同期のチューバ様

明けましておめでとうございます。
広告が表示されるくらい更新していませんでした。
自分にがっかりです。

今年は、今年こそはガンガン更新をしたいです。
そして、今年は広島に行ったぞー!っていう
記事を書きたいです!

それでは、今年も宜しくお願いします。
2012/01/06(金) 08:42:00 * URL * 久家本店 足立 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
