麦焼酎『常蔵』好きな人集まれ~
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
種まく旅人~みのりの茶~
2012年01月18日 (水) 16:08 * 編集
大分県臼杵市が舞台の映画「種まく旅人」~みのりの茶~が完成し、
全国に先駆け、3月3日(お雛祭!)に大分・福岡で先行ロードショーされます。

tabibito.jpg

有機栽培のお茶作りの話で、臼杵の風景が存分にお楽しみいただけます。
お酒造りもそうですが、ものづくりの大変さ、出来上がったときの喜びが伝わってくる、
ほっこりとする映画です。

出演は、10年ぶりの映画主演の陣内孝則さん、田中麗奈さん、吉沢悠さん、柄本明さん ほかです。
監督は、大分県臼杵市出身の塩屋俊監督です。


実は、私、撮影現場に一度お邪魔させていただいて、陣内さん、柄本さん、田中さんの演技を
生で見させてもらいました。
柄本さんの家で陣内さんとお酒を飲むというシーンでしたが、面白かったです。
陣内さんはとてもかっこよく、田中さんは顔が小さくて肌がつるつるですごく綺麗で、
柄本さんは味があってオーラが出ててすごいなぁと思いました。

常蔵もチラチラでますよ。
みなさま、ぜひ劇場でお確かめ下さい!


おまちかね、上映情報!

3月 3日(土)より大分・福岡で先行ロードショー
3月17日(土)より全国ロードショー

公式ホームページ: 種まく旅人~みのりの茶~


久家本店も応援する種まく旅人~みのりの茶~、ぜひご覧下さい!
Comment
・本年もよろしくお願いします
遅まきながら新年のご挨拶を申し上げます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

足立さんにとっても
久家本店にとっても

いい、飛躍の年でありますよう!

◎待望の臼杵の映画で「常蔵」が
  映るとはすばらしいですね。
  今から楽しみです!

皆様によろしく!

2012/01/22(日) 02:41:13 * URL * 立ち呑みHAKUDOU #qbIq4rIg[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/25(水) 08:57:18 * * #[編集]
立ち呑みHAKUDOUさま

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

今年も一緒に美味しいお酒を飲みましょう!

同期のチューバ様

すみません!
前回いただいたコメントの返信が出来ていませんでした。
自分でコメントしたのに、承認されていなかった!
気付かず遅くなりすみませんでした。

今年も宜しくお願いします。
今年は広島で美味しいお酒を飲みましょう!
2012/01/25(水) 09:19:56 * URL * 久家本店 足立 #-[編集]
・え?
足立さん出てないんですか?
永島敏行と寺泉憲と吉沢悠が好きなので見ます。
2012/01/26(木) 09:55:33 * URL * ガッツ #2l/Vg5R2[編集]
・疑問氷解(笑)
あはは そうでしたか
また 例の困ったコメントかと思っていました(笑)
そうですね
是非広島においでください
お待ちしています(^^)v
2012/01/27(金) 10:55:53 * URL * 同期のチューバ #5bwaSGmE[編集]
ガッツ様

そうなんですよ~。
準備は万端だったんですがね~。

とはいえ、良い映画なのでぜひご覧下さい。

ちなみに、私は柄本明さんが好きです。
2012/01/27(金) 11:44:14 * URL * 久家本店 足立 #-[編集]
同期のチューバ様

教えて下さり、ありがとうございました。
自分のコメントが表示されていないなど、
全く思いもよらなかったです・・・。

困ったコメントは削除するよう心がけているんですけどね。
2012/01/27(金) 11:53:56 * URL * 久家本店 足立 #-[編集]
・更新すくないですね
足立さん

最近更新が少ないですね。
仕事が忙しいのでしょうか。
いいえ、このブログの更新こそが
大切なお仕事です。

5月の連休には雨月です
またご案内します。


2012/03/09(金) 11:15:28 * URL * 立ち呑みHAKUDOU #qbIq4rIg[編集]
立ち呑みHAKUDOUさま

ありがたいお言葉。
これからは精進してまいります。
広告が出てくるのはいけないですね・・・。

5月の雨月の会、楽しみにしてます。
2012/03/09(金) 13:21:41 * URL * 久家本店 足立 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
