fc2ブログ
麦焼酎『常蔵』好きな人集まれ~
大分駅周辺完全高架化!そして駅周辺は変わっていく。
2012年04月04日 (水) 10:31 * 編集
平成24年3月17日に、大分駅が完全高架化になり、駅のコンコースもオープンしました。
大分駅周辺は激変している途中です。

そんな中、社長が大分駅周辺の写真をくれたので、みなさんにもご紹介します。
昔、大分に来たことがあるという方は、様変わりしているのを見に来たらいいですよ!

新駅ビルや周辺の色々な施設はまだまだ出来ていないので、完成するのが楽しみです。
大分駅周辺も、活気を取り戻せるんではないでしょうか?


今までより都会的な大分駅南口。これは、南口・「上野の森口」側の写真です。大分の玄関、顔ですね。



こちらは、新大分駅ビルの情報です。

詳しくは、大分駅周辺が激変中です!をご覧下さい。
大分駅コンコースと周辺の写真が盛りだくさんです。


大分に来たことがある人もない人も、来ちょくれ、大分~!
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *