麦焼酎『常蔵』好きな人集まれ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ひさびさのぎっくり園
2012年05月15日 (火) 14:48 * 編集
4月の終わりに久々にぎっくり園に行って、写真を撮ってきましたよ。
春だから、虫にやられているのでは・・・と思っていましたが、そうでもなかったような・・・。
一部はやられているような・・・。

これからアゲハの幼虫もワサワサ出てくることでしょう。
つまんでポイしに、こまめに行きたいです。

P1020921.jpgブルーベリーの花は、可愛いですよね~。すずらんみたい。
花がたくさん咲いているって事は、たくさん実るって事ですよね?
楽しみだなぁ。


P1020943.jpgこのあたりは、すくすく新芽が出ていましたよ。
これは何だろう。梅かな?



久々のぎっくり園
です。
どうぞ~。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
4月の終わりに久々にぎっくり園に行って、写真を撮ってきましたよ。春だから、虫にやられているのでは・・・と思っていましたが、そうでもなかったような・・・。一部はやられているような・・・。これからアゲハの幼虫もワサワサ出てくることでしょう。つまんでポイしに?...
2012/05/16(水) 09:31:51 * まとめwoネタ速neo
* Top *
