麦焼酎『常蔵』好きな人集まれ~
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
第10回本格焼酎・泡盛 横浜大選集
2012年06月07日 (木) 12:10 * 編集
6月23日(土)に、横浜の大さん橋ホールで、「第10回本格焼酎・泡盛 横浜大選集」が開催されます。
去年は震災の影響で中止でしたが、今年は復活です。
十年やっちゃいました。ありがとうってことで、なんと10周年です。

そして、今年も久家本店は出展しますよ~!
久家本店は、4回目かな?
麦、芋から度数の高い焼酎を持って行きます。
ウスキボウルもやりますよ!


P1030286.jpg  P1030287.jpg

焼酎好きの皆様のお越しをお待ちしております!



第10回本格焼酎・泡盛 横浜大選集

~ 10年やっちゃいました。ありがとう♪~

日 時  6月23日(土) 15:00~17:00 (開場14:30)
会 場  大さん橋ホール (横浜港国際旅客ターミナル内)

内 容  「本格焼酎・泡盛の大試飲会」  
九州・沖縄をはじめ各地から厳選した本格焼酎と泡盛は、場内総合計 約400銘柄を予定しています。
その他にも全国各地より43蔵の蔵元が大集合!  
横浜港を一望できる会場で飲んで、語って、お楽しみください。
陳列の焼酎、蔵元ブースの焼酎はもちろん飲み放題。入口で渡されるオリジナルマイグラスに
お気に入りの焼酎をおもいのまま注いでお飲みください。
蔵元ブースでは焼酎の美味しい飲み方も伝授します。蔵元さんとも話が弾む楽しいひとときをお過ごしください。 
おつまみ・軽食も用意してあります。

参加出展予定蔵元 43蔵が決定しました!

前売券:5000円 下記取扱店にて好評発売中/当日券6000円 


詳しくは、横浜焼酎委員会さんのホームページ
をご覧下さい!

Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
6月23日(土)に、横浜の大さん橋ホールで、「第10回本格焼酎・泡盛 横浜大選集」が開催されます。去年は震災の影響で中止でしたが、今年は復活です。十年やっちゃいました。ありがとうってことで、なんと10周年です。そして、今年も久家本店は出展しますよ~!久家本店は?...
2012/06/09(土) 10:40:34 * まとめwoネタ速neo
* Top *
