麦焼酎『常蔵』好きな人集まれ~
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
臼杵の町歩きイベント
2012年06月30日 (土) 15:31 * 編集
6月28日に、ポルト蔵さん主催のイベント、
「臼杵祇園の音を聞きながら臼杵の小路を歩き臼杵の小皿を食す」に参加してきました。

臼杵のお店で食べて飲んで、歩いて祇園祭の練習の音を聞いて、また飲んで食べて・・・。
もう、お腹一杯!食べれないし飲めない!なんて思っていても、
ふらり町歩きをしたら、次のお店に行くと、美味しく食べて飲んでいました。
とても楽しいイベントでした。
臼杵の町も堪能できたし。何気なく通っている路も、説明する人によって色んな顔を見せるんですね。

P1030656.jpg

安野さん、また面白いこと企画して下さいね。

臼杵祇園の音を聞きながら臼杵の小路を歩き臼杵の小皿を食すです。
どうぞ~。
Comment
ええのう、参加したい。
2012/07/03(火) 13:33:08 * URL * ガッツ #2l/Vg5R2[編集]
ガッツさんも是非!
2012/07/11(水) 11:55:06 * URL * 久家本店 足立 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
