麦焼酎『常蔵』好きな人集まれ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆうはすの唄に行きました。
2012年07月31日 (火) 10:22 * 編集
7月29日に、石仏公園はす畑で開かれた「ゆうはすの唄」というイベントを見に行きました。
はす畑で開催されるこのイベント、今回で5回目だそうです。
ポラール・ムジカさん(二胡とピアノのユニット)の演奏は、はす畑にぴったりで、
うっとりしながら聞きました。
鳥や虫の声、はすの葉のざわめきとぴったりでしたよ。
山々に囲まれた自然の中で聞く音楽は、とても贅沢ですね。

その後、クロミィさんというシンガーの方と、ポラール・ムジカさんのコラボで
歌と演奏を聞きました。
こちらも、すごく良かった~。

今回、ゆうはすの唄というアルバムも制作されたそうです。
いいですねぇ。

P1030710.jpg
石仏公園はす畑。はすに囲まれて素敵な空間です。


P1030711.jpg
ポラール・ムジカさんの演奏。二胡とピアノで、色々なジャンルの演奏が聴けました。

P1030712.jpg
ポラール・ムジカさんとクロミィさんのスペシャルコラボ。
クロミィさんは、華奢なのに迫力のある声をお持ちでいらっしゃる。
ジャズを歌っているのも聴いてみたいです。

来年のゆうはすの唄を楽しみにしています。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。