麦焼酎『常蔵』好きな人集まれ~
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
2012年08月20日 (月) 09:38 * 編集
ジェトロさんの商談会でお会いした、SUL-DOGAのパクさん(社長さんです)が、
ソウルのプラザホテルの「むらさき」という日本料理のお店の方を連れて
臼杵に来られるということで、ご案内しました。
時間がなく、蔵見学とアンテナショップ満寿屋での試飲で終わってしまいましたが、
満足していただけたようで良かったです。
これから良いお付き合いが続いていくといいなと思います。

IMG_3423.jpg

韓国からお客様がやって来た!アルバムです。どうぞご覧下さい。
Comment
いよいよ、海外に本格進出ですね。
韓国の焼酎は、多く輸入されていますので
日本の本当に旨い焼酎を韓国で
飲んでもらうことに意義がありますね。

そうそう、赤嶺部長の阪急遠征は20,21、22
でしたですかねえ。
2012/09/09(日) 07:36:44 * URL * 立ち呑みHAKUDOU #qbIq4rIg[編集]
・更新がしばらくありませんね
忙しくしておられるだけなら良いのですが。
広島駅前、やよ福が10月末で閉店しました。
うすきボウルをやよ福でという約束を実行できずに残念です。
次の目標は「うすきボウルを立ち呑み善吉で」です(笑)
2012/11/05(月) 06:40:53 * URL * 同期のチューバ #5bwaSGmE[編集]
同期のチューバさま

御無沙汰しております。
やよ福さん閉店のニュースはHAKUDOUさんのフェイスブックで知りました。
ウスキボウルを、やよ福で出来なかったのは残念ですが、善吉でやりましょう!

ブログが疎かになって申し訳ないです。
更新していきますので、今後とも宜しくお願いします。
2012/11/08(木) 12:46:16 * URL * 久家本店 足立 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
